暑いですねー!暑いですよ!梅雨が明けて遂に夏本番!!暑くて暑くて暑いです!
暑いと言ったら夏!夏と言ったら海ですねー。
そして!海と言ったらナンパです!男同士で海にいったら、やることといったら決まってます!
そう!ナンパです!!これをやらずして夏は終われない。むしろこのために夏があるようなもんです!
そう!男の夏はナンパに始まりナンパに終わるんです!
「焼くために海行ったんだよねー」
「海を眺めるのが好きなんだよなー」
「もう何年も海に行ってねーなー」
「ナンパとかいかにもって感じだししたことないわ笑」
って言ってるやつ周りにいませんか?こういう気取っているやつ。
頭の中はナンパすることでいっぱいなのに、かっこつけて「俺硬派だからナンパとかマジしねーし」ってやつ。
ナンパしたくてしたくてしょうがないくせにね。
どうせナンパするなら成功したい!女の子と仲良くなりたい。
そんな悩みを解決するのが今回の記事。
これからナンパにでかける男たちに向けて書きました。
これを読んで、今年の夏はナンパでウハウハしよう!
この記事の目次
ナンパ極意その①:座っている女の子でなく立っている女の子に話かけろ
ほとんどのナンパ初心者が座っている女の子に話かけようとするが、これはだめだ!ほぼ必ず爆死する。
なぜなら座っている女の子は、テンションの高さが微妙だからだ。
人間落ち着いてしまうと興味があることでも、ものの反応が鈍くなってしまう!
婚活パーティがいい例だろう。立食形式でない婚活パーティはどうも盛り上がらない。
座ると人間落ち着いてしまう。
医学的根拠も科学的も何もないが、個人的にそう思う。
立っていた方がテンション上がる。そういうもんだ。
ナンパ極意その②:海にきたばかりの子に話かけよう
要は一番を狙う。女の子が海にいれば一日平均5組くらいの男に話かけるもんだ。
5組は言い過ぎか?3組くらい?。まあ大体そんなもん。
なれちゃうんだよね。午前中から言っておやつの時間のころにはもうナンパタイムは終わっているものだと思ったほうがいい。
人間慣れが一番怖い。仕事でもそうだし、ナンパでそうだ。
常に一番を目指すことが大事。一番最初にナンパすることを目指そう。
ナンパ極意その③:電車を降りたら話かけろ
海へいくまでの電車は海水浴客でいっぱいのはずだ。
実はここが一番成功率の高いナンパスポットとも言っていい。
上述したとおり、女の子のテンションが高いときほど、ナンパの成功率は上がっていく。
一日のうちで一番テンションが高いのはいつかという答えは明白。
そう。行きの電車。しかも降りた直後。ここが一番テンション高い。遠足の前日に眠れないあれと同じ感じ。
ライバルのナンパやろーたちとも、ここだったらかちあうことがない。
隠れたナンパスポットなのだ。
ナンパ極意その④:女の子を長時間拘束するのはやめよう
ナンパがうまく成功したとしても、浮かれて長時間女の子を拘束するのはやめよう!どんなに長くても2時間だ。
これ以上の時間拘束すると、嫌われる。めんどくさがれる。
彼女たちの一日が終わってしまうからだ。
2時間以上拘束することが許されるのは、向井理ばりのイケメンだけ。肝に銘じておいたほうがいい。
頑張ってナンパ成功させて、楽しい夏をすごしてくださいな。
以上、「海で女の子をナンパする方法まとめ!これであなたもモテまくり!ナンパ成功の秘訣とは。」でした。